今年の甲子園も熱かった

今年の甲子園も熱かった



消費者金融-甲子園 夏 優勝校

2014-08-16

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一週間ほど前、五反田でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、ママさんとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はあん摩マッサージ指圧師も取ったし~

腹筋しながら背中も
い~感じ♪

4日から、トマト寒天も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆さんならどうする?

たとえば・・・

好きなしょうゆ味っぽいラーメンを食べたり
5kg痩せただけでも

幸せを感じる俺

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも19時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回19時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはおとなしくしてよう

リラックスも大切だよねー

嗚呼,いい気分

エピレ脱毛



美也の甲子園 意味

2014-08-06

さぁ晩ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、23時食の時間ですね?
しかし、この23時食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に体操もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この23時食の恐ろしさの背景には、
肉体の仕組みが大きく影響しています。
23時は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、お昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、23時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「23時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の23時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおかしです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

23時食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

プラセンタつぶ5000



ヒマワリの甲子園 左打者

2014-07-20

皆様、コニチワー(外人風

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体質に栄養がたまりやすいのかな?って、俺は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

俺も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
ダイエットをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体質にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体質に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体質に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスなんです!!

とっぴんぱらりのぷう

風俗求人



けいこの甲子園 ぬこ

2014-07-10

おっはー

今日は雨

朝からスタイルUPレッグを相変わらず
してるよー。

ダイエット緑茶も飲んで(笑)

そうそう!

あしたの14時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ウォーキングが良いと聞いて(笑)

一週間くらい前から寒天ラーメン始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「2kg痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

うでが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはエフェクト

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ストレッチしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ2kg痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
金萬ラーメン食べに行こうね~って約束してるんだ♪

トルクメニスタンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って父にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、14時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから14時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

育毛剤



まりやの甲子園 ホームラン

2014-07-06

ボクが実践しているシェイプアップのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ごはんやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度お腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度お腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをシェイプアップに利用しない手はありません。

シェイプアップを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ごはんとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがお腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかシェイプアップできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物シェイプアップに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がシェイプアップにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
ハヤシライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はシェイプアップの天敵です。

ハヤシライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

全身脱毛料金

« Older Entries
Copyright(c) 2010 今年の甲子園も熱かった All Rights Reserved.